安くてもボリューム満点♡豚こまの竜田揚げ★新玉ねぎとトマトのさっぱりだしまろサルサ レシピあり

安くてもボリューム満点♡豚こまの竜田揚げ★新玉ねぎとトマトのさっぱりだしまろサルサ
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは*今日も来てくれてありがとう╰(*´︶`*)╯💕レシピブログのランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします🍀今日は安くて手軽な豚こま肉でボリューム満点な竜田揚げ👌✨めちゃくちゃ暑かったから新玉ねぎとトマトのさっぱりサルサをかけました♪豚こま肉はうすーいので味が早く染みて火のとおりも早い!!そのうえ安い!!!なのでとってもよく作る料理です♪私は油で揚げてますが、ちょっと多めの油で揚げ......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*