レンチンで時短♪揚げずにカンタン♪三方原馬鈴薯でホクホクポテトフライ レシピあり

レンチンで時短♪揚げずにカンタン♪三方原馬鈴薯でホクホクポテトフライ
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます*今日も来てくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡レシピブログのランキングに参加しています。ポチっとご協力お願いします🍀◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ホクホクポテトフライ♪子どもも大人もみーんな大好きですよねっ❤️でもわざわざ揚げ物用お鍋出すの面倒だし油いっぱい使うのももったいない。ちょっと食べたいだけなんだけどな〜ってことないですか??私はしょっちゅうあります......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*