今年の流行り?オクラの唐揚げは抜群に美味しい簡単レシピ レシピあり 動画あり

  1. 5
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!今回は、流行りのオクラを唐揚げを少量の油で!フライパンでサクッと香ばしく作る手軽なレシピです。味付けも家にある調味料を使いお子様も食べやすい味わいに仕上げました!おかず・おつまみにもオススメなので美味しいオクラの唐揚げをお楽しみ下さい。それでは、さっそく香ばしオクラの唐揚げ 作り方紹介させて頂きます。【材料】オクラ 1P麺つゆ 大さじ1(2倍濃縮)カレー粉 小さじ1/3おろしニ......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1