神戸の女はブスでも美人!

神戸の女はブスでも美人!
  1. おいしそう!

こんにちは! どこの娘さんでっす! 上京している神戸出身の友人たち(男女共に)は、声を揃えて言います。 「東京って思ったほどみんな可愛くないね。」 そして、 「久々に神戸に帰ったら、みんな可愛くて驚いた!」 とも。 ・神戸と東京にどんな差があるの? ・みんなの思う可愛いとはなんぞ? ・ブスと美人の違いは? この辺りを深堀していこうと思いまっす! 東京は可愛い子が多いイメージ 上京し......

どこの娘さん。さん

どこの娘さん。さん

こんにちは! どこの娘さんです! 夫さんと二人暮らし、酒好き、食べるの好き、だけど美しく!! その為に、平日のご飯はダイエット効果のあるものを作るように心がけています!! 夫さんと二人、3〜4キロのダイエットからのキープ二年目ですう。 ランニングやジムには通っていません!!!! その時効果のあった食事メニューを毎日のご飯、お弁当にも活用中!!!!