【プライベート】「先生」は恥ずかしい笑 名前の呼び方のお話

【プライベート】「先生」は恥ずかしい笑 名前の呼び方のお話
  1. おいしそう!

  大学時代の塾の先生バイトを含めると     『先生』って呼ばれるようなことをしている期間が 15年くらいになりました。     でもお願いがあるんです〜。       『先生』って言われると くすぐったというか 恥ずかしいというか。       『先生』っていうイメージが持つような 高いところにいる気がなく       どちらかというと同じ目線に いたいなぁ。     と思っています。   ......

スポーツジュニア食育コンシェルジュ 阿部優さん

スポーツジュニア食育コンシェルジュ 阿部優さん

東京都八王子市の自宅で スポーツ栄養学を取り込んだ家庭料理教室 陽だまりきっちんを主宰する傍ら、 スポーツチーム向け、有志の団体向けに 栄養学講習会も実施しています。 *八王子プロバスケットボールチームの 選手向け栄養指導、食事指導を担当しています。 毎日のお夕飯作り、 お弁当作りが楽しくなるような、 通いやすいお料理教室を目指しています。