祝*料理ブログ開設3ヶ月!レシピまとめたよ!と髪切ったはなし

祝*料理ブログ開設3ヶ月!レシピまとめたよ!と髪切ったはなし
  1. 2
    おいしそう!

梅雨入ったかな?(°▽°) アキキッチン*aki です コンニチワ へへへへ 今日で料理ブログ開設 3ヶ月!! パチパチパチパチ どうなんだろうか。。 わたしゃブログに 料理の工程写真をいちいち載せてるけど これ誰か求めてんのかな… もう写真フォルダが こんなことに… 1000枚くらい料理の工程写真 探したい写真がなかなか見つからない どーしよっかな! 今日で レシピブログの新人お料理ブロガー......

アキキッチン*aki さん

アキキッチン*aki さん

ビール大好き、ビール片手にアイディア料理日々開発♪ お店の味の再現・定番家庭料理を絶品にする研究してます! 主にクックパッドで活動中。殿堂入りレシピ・話題入りレシピ・本掲載レシピあり。 ブログにはレシピ紹介、リアルな生活綴ってます。(ちょっとアレなひとです←何)