ボジョレーに簡単おつまみがクックパッドニュースに掲載されました レシピあり

ボジョレーに簡単おつまみがクックパッドニュースに掲載されました
  1. 1
    おいしそう!

昨日は本当に寒い一日でしたが 今日は打って変わってカラッと晴天 一日お洗濯に明け暮れていました(^_-)-☆ さて嬉しいニュースが飛び込んできました ボジョレーに簡単おつまみ がクックパッドニュースに掲載されました ありがとうございます! 簡単でとっても美味しいのでぜひ作っていただけますと嬉しいです(*´∀`*) こちらに載っています ↓ ・・・ ...

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。