行ってきたよ!秋ノ宮温泉郷 稲住温泉

行ってきたよ!秋ノ宮温泉郷 稲住温泉
  1. おいしそう!

どーも。 ゆきりち。 です 拙いブログにお立ち寄りくださって ありがとうございます 今週は、 オットの代休で月曜が休みでした。 キャンプしたかったけど、 梅雨真っ只中で天気が怪しかったので、 急遽、夫婦2人で 温泉 行ってきました 県民割(あきた春割)さまさまです! ちょい長いけど読んでね 場所は、 秋田県の内陸南部にある湯沢市 秋ノ宮温泉郷 にある 「湯けむりの宿 稲住温泉」 (共立リゾート......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。