しおんさん

るぅさん、耳の具合はいかがですか?
良くなりましたか?
夏は肉!との事ですが、牛スジも肉のうちでしょうか?
実は苦手なのにめちゃめちゃ質のいい牛スジを頂いてしまい途方にくれています。るぅさんちに届けてもいいですか?(汗)しかも多分1kg近いボリューム…(><)
…続きを読む

by しおんさん

2021/08/07 UP

対象の記事:【献立】釜揚げきしめん。~勝手に脳内変換と天気痛...
しおんさん

るぅさん!私は台湾カステラは何度も本場で食べました(*^^*)フワフワでシュワシュワなのにもっちりしてて、なんて言うか日本では食べたことないような食感でしたけど美味しいし数日後でもフワフワでシュワシュワなのがまた不思議で~…とにかく美味しいので是非納得できるものを焼いてくださいませ!
…続きを読む

by しおんさん

2021/07/02 UP

対象の記事:【バカ爆誕の瞬間】バカはこうして生まれるのです。
しおんさん

るぅさん!牛すじお好きならこちらはいかがでしょうか?
https://www.tabechoku.com/groups/294
…続きを読む

by しおんさん

2021/03/10 UP

対象の記事:【楽天SS】あと一店舗!におすすめな1,000~...
しおんさん

偶然うちも旦那さんがイカ釣りに行ってきまして。
釣果はヤリイカ9杯スルメイカ3杯でした。スルメはちょっと可愛いサイズでしたが、ヤリイカは大型が多くて食べきれず冷凍してあります。お裾分けしたい(笑)
…続きを読む

by しおんさん

2021/01/28 UP

対象の記事:【釣果飯】お刺身いろいろ。~日本一高級なイカを食...
しおんさん

重曹!便利ですよね!我が家では娘に頼んで買ってもらってるコストコの重曹を使用しているのですが、老猫が亡くなり消臭剤代わりの使用が無くなったため無駄に余ってます…るぅさん使いません??届けますよ(笑)
ちなみに品物はこいつ↓です。食用レベルなのでなんにでも使えます!
https://kurashinista.jp/articles/detail/48672
…続きを読む

by しおんさん

2021/01/20 UP

対象の記事:【レシピ】ぷりぷり海老とふんわり卵の海老チリ卵(...