初☆漢方はじめました【シーズン2】 ~体験記・6~

初☆漢方はじめました【シーズン2】 ~体験記・6~
  1. おいしそう!

お休みしていた漢方治療、再開しました。 体験記第2弾です。 シーズン2です(笑) 前回のお薬が合わなかったとき、初期からかなり激しい症状が出ていたので、瞑眩(めんげん)かなぁ?なんて思ったこともありました。 (瞑眩っていうのは、漢方薬を飲み始めると現れることがある現象で、薬が効いている証拠。 副作用と間違えられやすけど、まったくの別物) でも最終的に服用をやめるように言われ、薬を変えることにな......

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん

期間限定で『こちらちょい足し薬膳部☆』立ち上げました♪ 熱がでたら緑茶、イライラしたらみかん、日焼けダメージに人参など、身近なものでヘルシーに美しくなれる秘訣がいっぱいの【薬膳】 実体験とともにお伝えしています。