ままごとキッチン 所沢

ままごとキッチン 所沢
  1. おいしそう!

ままごとキッチン  所沢 こんにちは✨😃❗ 昨日は、ままごとキッチン 所沢でした。 来てくださいましたみなさん!ありがとうございました! クロワッサン作り~✨楽しかったですね~✨ とっても上手にできて本当に嬉しかったです✨ 新じゃがニョッキのトマトクリームソースと一緒に食べました! デザートは、紅茶とオレンジのゼリーを作りましたよ✨ あ~✨幸せ時間でした! ありがとうございました! 次回は、ホ......

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん

ままごとキッチンです。 趣味で始めた料理教室。 平日はみなさんと楽しく作って食べてお話して、パワ~をいただき、休日は子供料理教室でお子様たちからとっても素敵なアイデアとパワ~をいただいています。 食を通じて、毎日の幸せに役立てられたら本当に嬉しいなと思っています。