秋の気配と食欲とマンガ。 胡麻豆腐チーズのディップ。のサンドイッチ。 

秋の気配と食欲とマンガ。 胡麻豆腐チーズのディップ。のサンドイッチ。 
  1. おいしそう!

サンドイッチ、大好きです! 焼いてないパンのサンド、ベーグルサンド、何でも好きですが、今回は焼いたパンで作りました。 その方がお腹いっぱいになるので…。 少し前に、お友達のららこちゃんも日記に、「タマゴとツナのサンドが大好き!」と書いていましたが、私も大好物なのです。 しかも、同じ日のランチに、別々の場所でサンドイッチを食べたというのが面白い!! 子供のころ、あまりに大好きな・・・ ...

mocciさん

mocciさん

以前はお茶インストラクター、現在は専業主婦です。苦手ながらも、大切な人の笑顔が見たくて作るお料理やお茶を使ったレシピ、そして美味しいと思ったお茶をご紹介しています。どうぞ、ごゆるりなさってくださいね。