お願いします

お願いします
  1. おいしそう!

もう一回ブログを始めてみようかと思います 一日3回更新を目指して頑張ります 極嬢ヂカラについて友達から色々つっこまれますが…笑 もし見てた人がいたら,お見苦しい姿をお見せしてしまってごめんなさい ところで…今は入浴中でございます お気に入りの入浴剤をいれて- 気持ちイイですなぁ 今日は学校が3限からなのでまったりです あ この前久しぶりに地元青森でお友達と遊びました こっちはプリ iPhoneか......

しゅりさん

しゅりさん

お料理大好き女子大生のしゅりです♪私と同年代の女の子の周りには,お料理への意欲を削ぐようなものがいっぱい↓ 多忙な日々,狭いキッチン,難しい料理本,ダイエットetc.. でもきっと皆お料理がもっと上手になれたらいいのにと思っているはず!! そんな女の子の一人だからこそ提案できるレシピをと思ってます★+° 皆で一緒にお料理上手な彼女を目指しましょう↑ ダイエットレシピなども提案したいと思ってます♪