レシピ掲載のお知らせ

レシピ掲載のお知らせ
  1. おいしそう!

インスタ更新がメインとなり、 すっかりブログの更新が途絶えてしまっていました。   やはりブログの良いところは、履歴として残せるという点ですね!   ここ最近、お料理教室以外のお仕事をさせて頂く機会に恵まれ、 その内容を残しておきたいと思いました。   ①haru shampoo のweb コンテンツにレシピ掲載 出産後、haru shampoo に出会ったことをきっかけにご縁を頂きました。 ......

miyuさん

miyuさん

マクロビ・クッキング・インストラクター 肌、髪、体型、生理等、増える悩みの解決法は、「食事」に在ります! 玄米でハッピー、野菜でビューティー!を軸に、毎日続けられる簡単&美味しいレシピをご紹介します! ご家族の健康にも役立つ情報はモチロン、ご自身の悩みをキレイに変える力をお伝えします!