大人のお子様ランチ♪ いくつになっても食べたい!

大人のお子様ランチ♪ いくつになっても食べたい!
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはふぁそらです。 みなさん小さい頃お子様ランチ食べましたか? 私はというと、お子様ランチを食べた記憶が無い! 思い出そうとしても思い出せない。 本当は食べたことがあるのに忘れているのだろうか? そもそも私が子供の頃は外食という文化があまり発展していなかったように思います。 あれ?それはうちが貧乏だったから。 初めて外食した記憶があるのは小学校高学年の頃だったような気がします。 今もあるハン......

ふぁそらさん

ふぁそらさん

おうちパン作り、お菓子作り歴20年。 教室等未経験だからこその型破りな発想で、レシピを考案します! 会社員の傍ら経験を生かしたパン、お菓子、料理レシピを発信中。 ブログ 『ふぁそらキッチン』 アンバサダー多数。 パンシェルジュ検定2級 現在パナソニックレシピ開発パートナーとして活動中