記録更新中!

記録更新中!
  1. おいしそう!

今まで、 ず~~~っと 風邪ばっかりひいて お休みばっかりしてた姫 連続で保育園に行けた日数。 最高3日間。  しかも慣らし保育期間のね・・・ そんなだった姫が、 先週水曜日 からは、 保育園から呼び出しされることもなく 順調に通えてます 少し、鼻水が出て ウンチがゆるくて 体調壊しそうな雰囲気の時もあったけど、 何とか乗り越え、 元気いっぱい 食欲モリモリ です おかげで私も、 しっかり働くこ......

ギズモちゃんさん

ギズモちゃんさん

2009年5月に結婚 旦那38歳。私30歳。 2010年3月に女の子を出産。 そして、出産の翌日、旦那が会社を辞めた・・・。 現在、失業手当と貯金を崩して節約生活を送っています。 質素だけど、温かな我が家の日々の出来事を書いてます。 子育ての事・お弁当や晩ご飯・お菓子作りなどそして、我が家の食費も毎週金曜日に載せてます。どんどん遊びにきてください。