朝から、気分は最悪。

朝から、気分は最悪。
  1. おいしそう!

今日は、保育園もパートもお休み。 もちろん ゆっくり寝たい私。 でもでも・・・ 生活リズム ぱっちりの姫が・・・。 朝6時に頭突き。 そして、 私にかまって欲しいのか、 ごっつい笑顔 が 目の前にドーーーン 。 それでも、睡魔に勝てず、 笑顔を返しただけで、寝てしまった私。 次に目が覚めると・・・ 私の携帯を ベロンベロン舐めてる姫の姿が・・・Σ(゚д゚;) 慌てて携帯を取り上げ、 確認してみる......

ギズモちゃんさん

ギズモちゃんさん

2009年5月に結婚 旦那38歳。私30歳。 2010年3月に女の子を出産。 そして、出産の翌日、旦那が会社を辞めた・・・。 現在、失業手当と貯金を崩して節約生活を送っています。 質素だけど、温かな我が家の日々の出来事を書いてます。 子育ての事・お弁当や晩ご飯・お菓子作りなどそして、我が家の食費も毎週金曜日に載せてます。どんどん遊びにきてください。