運動会ごめんね弁当~世界に羽ばたく?くろまめっち!~たまごっちキャラ弁/キャラ弁教室画像リンク  レシピあり

運動会ごめんね弁当~世界に羽ばたく?くろまめっち!~たまごっちキャラ弁/キャラ弁教室画像リンク 
  1. おいしそう!

予定通り 万博旗使いました乾燥してたものもありましたが十分な量使えるのが残っていました海苔の割れや縮みは御愛嬌ってことで昨日は、こうたがくろまめっちだから、ここにいるのは仲間たちとか言ってごまかしましたが 今日は作りました栄養面から考えて じゃこ天で作りました眼はチーズに貼って埋め込んでいます縮むことを予想して大きく切ったのですがもう少し大きくても良かったかなどうなのかもわかりません アニメ見た......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります