100万回生きたねこ キャラ弁 佐野洋子さん追悼/アオリイカ釣果 レシピあり

100万回生きたねこ キャラ弁 佐野洋子さん追悼/アオリイカ釣果
  1. おいしそう!

昨日新聞で、絵本作家の佐野洋子さんが亡くなったことを知りました佐野洋子さんと言えば 100万回生きたねここうたも好きな絵本の一つですこうたは この猫のような斜にかまえたキャラが好きな傾向にあります大人が読んでも、生きると言う意味をもう一度考えさせてくれる様な素晴らしい本だと思いますでもキャラ弁にはしにくいキャラ、、、、今回は、キャラ弁としては反則技のようですがあんぺんお絵かきにしてみました稚拙な......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります