【7・7七夕!?いやいやゾロ目でゾロの日コラボw@愛隊】 レシピあり

【7・7七夕!?いやいやゾロ目でゾロの日コラボw@愛隊】
  1. おいしそう!

昨日で1つ年食った お誕生日をお迎えになったmachaさんのご紹介でワンピース愛しちゃった隊のnew乗組員にさせていただきましたみらいママ船長、乗組員の皆様よろしくお願いします参加弁はこれ↓言い訳は山ほどあるけれど初参加がこんなので心残りだけれど今年のこうたの七夕弁です!園弁記事は追記にて!参加者リンク貼らせてもらいます(リストそのまま貼っちゃったんで私も敬称入りですが)<愛隊new乗組員(>ω......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります