8/31ラジオ出演レポ/仮面ライダーウィザード運動会手抜き仕様 レシピあり

8/31ラジオ出演レポ/仮面ライダーウィザード運動会手抜き仕様
  1. 1
    おいしそう!

超多忙は 出張明けに激化しました疲れているにもかかわらず いなかった時間の仕事が山積文字通り 医局 ナースステーション にカルテと書類が山になっていました見ただけで目眩がしそうでしたが それ以上に診察待ち処置待ちをこなすのが先だったため山は小さくなっていません(泣;)先が見えない私 とりあえず記録を残したいビッグイベントや急ぎの告知もあるので時間の順にアップしていきたいと思いますまずは ラジオ出......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります