父と親友が映画出演!そして私も明日めざましテレビにでるかも!?/たしぎ大佐&幼少期キャラ弁 レシピあり

父と親友が映画出演!そして私も明日めざましテレビにでるかも!?/たしぎ大佐&幼少期キャラ弁
  1. 6
    おいしそう!

こうたのハロウィンパレードニュース 兄さんのグランドチャンピオン大会 次は誰だ?と昨日は締めましたが、ケロヨン周囲のメディアへのご縁続きます次はすごいよ私の実父 映画に出てますしかも 主役!映画は 『100年の時計』 公式サイトはこちらはい もちろん私の父はミッキーカーチスさんではありません父が演じたのはミッキーカーチスさんの手!精密機械科卒の超器用じいさんの父は、芸術家 安藤行人 の手としての......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります