遅刻ですが…きよっぺさんハピバ!6つの立体フルーツポテトでお祝い~ レシピあり

遅刻ですが…きよっぺさんハピバ!6つの立体フルーツポテトでお祝い~
  1. 2
    おいしそう!

パソ故障のため失認してました遅刻ごめんなさいですが お誕生日おめでとうございますきよっぺさんをはじめ きよっぺ家がいい方向に向かっていきますように!園弁としての記事はそのうち追記できるかと…*諸事情により pp→p にし、コメはほぼ残せず失礼してますことお許しください*ランキングに参加しております応援して下さる方は↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)にほんブログ村......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります