幼少期ガープ&センゴクでネコ弁コラボ第2弾は節分意識してイベント弁です レシピあり

幼少期ガープ&センゴクでネコ弁コラボ第2弾は節分意識してイベント弁です
  1. 2
    おいしそう!

お弁当箱コラボと銘打ったものの過去弁さがしって結構大変きよっぺさんも大変だって書いてました大変だったからアップをさぼっていたわけじゃないんですけどね年度末に近づくと 何かと多忙です怒涛のスケジュールの2月以降に向けて、余裕たくわえときゃならないのにやばいぞ!ネコ弁探してたら 去年の節分弁やバレンタイン弁があったのでイベントものひっくるめてみましたまとめ記事が苦手なので普段はしないんだけど たまに......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります