キャラ弁で国語の予習!?/お弁当用南蛮漬け&和え物/また亜硝酸考 レシピあり

キャラ弁で国語の予習!?/お弁当用南蛮漬け&和え物/また亜硝酸考
  1. 2
    おいしそう!

こうたの通っている小学校は アメリカンスクールじゃなくってイマージョン教育の小学校なのでちゃんと文部省のカリキュラムに沿った日本語での国語の授業もありますよ絵本マニアのため 知ってる作者の出典なんかには特別興味がわくみたい一番最初の 「はる」 は ぐりとぐらの 中川 李枝子さん今はトトロの方が有名なのかな?これも歌になってるのねそして こうたは知らなかったのですがあかいとりことり私がこの歌知って......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります