COOKPADからの賞品!/参観日はゲノセクトキャラ弁~混色について/親バカ的こうたの図工事情考/ レシピあり

COOKPADからの賞品!/参観日はゲノセクトキャラ弁~混色について/親バカ的こうたの図工事情考/
  1. 1
    おいしそう!

昨日は参観日でしたといっても 私は仕事で都合がつかず主人が行ったんですがね こうたが 父さんに来てほしい とご指名したので助かりました♪父さんに来てほしかった理由背の高い父さんに 展示されて高いところに行ってしまった共同工作作品の修正をしてもらいたい!っつーことらしい図画工作に関して こういうこだわるとこ父子同じなもんでわかる!!と父さんも張り切って出かけました~参観日は図画工作ではなかったので......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります