台風で休校!父さんと一緒にキャラ弁~トリコ小松&北斗の拳その2ジュウザ/ウチの唐揚げ レシピあり

台風で休校!父さんと一緒にキャラ弁~トリコ小松&北斗の拳その2ジュウザ/ウチの唐揚げ
  1. おいしそう!

7月最大級の台風の接近でこうたは休校たまたま父さんが休みの日なのでよかったのですが休校が決定される時間の30分後にはバスが来るのでお弁当はしておかなければなりませんま、キャラ弁を作っておけば がっつり野菜も完食してくれるので安心というところもあるのですがこうただけっつー訳にはいかないよくこうたを羨ましがっている漫画好きの父さんにもたまにはキャラ弁を!と作りましたもちろん2人分を同じ時間で作ります......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります