キングダム嬴政キャラ弁2種/キングダムキャップその2

キングダム嬴政キャラ弁2種/キングダムキャップその2
  1. おいしそう!

運動しない日…つーか踊らない日はあまりない私上司先生に 趣味で医者をやってるとダンサーと称されてますが(ダンサーと呼ばれるようなレベルには程遠いですが…)最近 またまたまたまた 肉離れを起こし不自由に暮らしております大抵気を抜いてちゃんとウォーミングアップせずにやった時なのよねスポーツ医の看板さげてなにやってんだか!ストレスと縁のない私も動けないのは、歯がゆいです(*`皿´*)ノダンスの時は髪がう......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります