ton*さん

うっぴ~さん、こんにちは♪

わぁー、共感共感!!
おととい彼と彼のお母さんと食事に行ったのですが、行く道中早速うっぴ~ママさんばりに彼のお母さんも喋ってたのでこんな話題になりましたよ~^m^

あれって何?みたいなのは毎日で、思いだしたかのように急に話が飛ぶのも毎度のこと。

私たちはいつも話を理解するのに大変です(^^ゞ
もう慣れてきたので、話しててもあーあれの事ねとわかるようにはなってきたのですが。

1番そんなん知らんしーと思ってしまうのが、私の知らない親せきの話とか昔の友達の話を私が知っているかのように普通に喋ってくる時。しかも同意を求められるので、いやぁ私その人知らないんですけどぉ・・・と心の中で思いつつも、そうなんですかぁ♪と笑ってみたりする(^^ゞ

うっぴ~さんの何気ない日常のお話聞いてたら、あーわかる!っていうのが結構あるので面白いです(^^)

2色大根、可愛い色に癒されますね~。
tokoもこういう色大好きです。
日本人で良かったと思えます♪
…続きを読む

by ton*さん

2011/03/03 UP