Afternoon Tea LIVING&TEAROOMの福袋

Afternoon Tea LIVING&TEAROOMの福袋
  1. おいしそう!

ひーたんのお昼寝中に福袋の記事をup~~~♪♪♪ 1月1日にららぽーと横浜へ行ってまいりました。8時半頃出発したのかな。 それでも買えました(*^。^*) *Afternoon Tea LIVING (5000円) 今回、リビングのはギリギリまで迷っていたのですよね。 でも、せっかくだから買いました。私とひーたん(抱っこで)がティールームに並んでいる 間に旦那さんにはリビングに並んでもらいま......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。