【拡散希望】原子力研究者の訴え。京都大学原子炉実験所原子力安全グループの小出裕章、今中哲二氏。

【拡散希望】原子力研究者の訴え。京都大学原子炉実験所原子力安全グループの小出裕章、今中哲二氏。
  1. おいしそう!

こんばんは、*玲奈*です。 ちょっと普段みたいなブログに戻っていましたが、気になっている事が まだ多いので、また原子力発電について書かせて頂きます。 私もパワー使うので…次くらいでマンチカン記事にして充電かな(・ω・)/。 地震のマグニチュード M9.0ではなく、8.4が今までの物差しでの数値。 という記事をひとつ前に出していますが、 今回の投稿は、ずっと出したかったもののひとつです。 通常では......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。