スカーレット ロケ地、撮影場所で陶芸体験のススメ

スカーレット ロケ地、撮影場所で陶芸体験のススメ
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは!   今週から新しいNHK朝ドラ「 スカーレット 」が始まりましたね♪   近年、民芸がとても流行っています。 街のあちらこちらにオシャレな雰囲気の器屋さんも並ぶようになりました。       私はあまり流行りに敏感な方ではありませんが Instagramをしていると、こんな私でさえ食器のブームに少し気が付きます。   以前は洋食器だったのが、今は作家さんによる陶芸の器が流行......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。