☆楽豆☆さん

て、手前にスライスしちゃったの???
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ど、どおして???

今はすっかり大丈夫ですよね???
昔のお話ですよね???

お勉強になります・・・。
私のブログにもそして、口頭でもよくスライサーが便利といっていましけど、使い方。それは説明しなくても良いと思いこんでいました。
反省。・・・・

私すっごく大きなスライサーでいつもキャベツの千切りもジャガイモの千切りもするの。
業務用っすか?みたいなサイズ。(^^ゞ

過去に2回。
同じように切ってしまったことがあります。
薬指がちょっと長くてですね。(~_~;)
そこ、いっちゃうんですね。(>_<)
タオルぐるぐる巻いて、携帯からいつもの掛かり付けの外科に電話して状態を伝えてすぐに診て貰える様に手配をして自分で運転して駆けつけて・・・
!!((( ;゚Д゚)))

もうアレからはガードもしてスライスしています。
それから最後までケチケチしてスライスをしない。最後は包丁で。
ここは肝心と肝に銘じて。やってます。


( ´艸`)ムププ
私の場合は、今じゃあ~笑い話なのか自慢話なのか、てところですね。(爆)
お互い気をつけましょ~。
…続きを読む

by ☆楽豆☆さん

2010/10/07 UP