★ルクエを使った簡単レシピ★

★ルクエを使った簡単レシピ★
  1. 1
    おいしそう!

先日、レシピブログの ルクエを使って美味しいレシピを作ってください という。企画に当選しました~ で、我が家に宅急便で送られてきた ルクエです 今日はこのルクエと エバラ 焼肉のタレ  黄金 中辛 の味 を使って 簡単で美味しい レシピを紹介します~ menu ルクエで簡単  韓国チャプチェ 本場韓国の味が このルクエと焼肉のタレで 出来ちゃいます~ (材料)2人分  ルクエ 普通のサイ......

ぷちめぐさん

ぷちめぐさん

幼い頃からお料理大好き。7歳と5歳の2児の母です♪♪ 娘ちゃんを授かるまで大手料理教室代表講師として勤めていました。 現在は家庭料理&おもてなし料理の料理教室を主宰しています。 簡単でおいしい&おしゃれなお料理を伝授しています。 2010年6月に野菜ソムリエ協会認定料理教室に認定されました。