作らない*お弁当の日☆鳥の鳴き声に癒されて

作らない*お弁当の日☆鳥の鳴き声に癒されて
  1. おいしそう!

#スーパーのお弁当昨日はおうちでゆっくり過ごして午後過ぎてからちょっとお散歩兼ねて出かけて帰りは普段通らないスーパーへ☆もう何も作らない日にしようということになって♪お弁当とお惣菜のマカロニサラダを買って帰りましたこのマカロニサラダ、玉葱が入ってないから嬉しい!煮込み料理の玉葱は食べれるけどサラダや炒め物に入ってると苦手〓明太子・唐揚げ・塩鯖とか色々入っているお弁当〓そして私はうなぎのお弁当にしま......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!