今日から5月

今日から5月
  1. おいしそう!

早いもので4月も終わり、今日から5月に入りました。 3月末に文京区に引っ越してから1カ月がたち、私も子供達も新しい生活に慣れてきました。 剣道の稽古も復活し、引っ越す前まで続けていた乗馬もゴールデンウイークから再開の予定で、引越し前の状態に戻りつつあります。 そうなってくると心配なのが、今まで気が張っていて気がつかなかった色々な疲れの蓄積が、新生活の慣れと共に表面化して体調を崩してしまうことです。......

団子三兄弟の串さん

団子三兄弟の串さん

男の子三人の父親 東大とシリコンバレーにある某私立大学で修士号を取得。 地元企業に勤務後レイオフにあい、その後シリコンバレーで主夫業に奮闘中。 シリコンバレー在住日本人パパの中で子供のオシメの交換回数は一番多い(はず)のがひそかな自慢。 レシピは動画で公開していますので、動画を見ながら作ってみてください。