Preserved Flower♪

Preserved Flower♪
  1. おいしそう!

関西に引越す前に、学生時代の友人МちゃんとKちゃんと一緒に、Мちゃん宅で当時興味を持っていたプリザーブドフラワーの出張レッスンをしていただきました。 その後過酷な3回の引越しを経ましたが、大切にリビングや玄関に飾り続けてきたお気に入りが甦りました♪ プロの方達からは、「ものを大事にするんですね~」と驚かれましたが、私にとっては逆にそういうふうに言われて戸惑ったのが正直な感想でした。 たぶん、......

Annaさん

Annaさん

転勤族で美味しいものが大好き♪その土地の美味しい食材や珍しい食材で、簡単レシピでお料理するのが楽しい☆転勤族の特権を活かして、旅行先で全国各地のグルメも満喫しています。日本国内のご当地ソフトクリーム&アイスクリームの制覇を目指してます。スポーツ観戦(もっぱらTV観戦)・ジム通い・旅行・ガーデニング・アロマテラピーが趣味です。おしゃれなカフェやレストランでの食べ歩きなども楽しんでいます♪