チャーシューと三つ葉のジンジャートマトマリネ♪ レシピあり

チャーシューと三つ葉のジンジャートマトマリネ♪
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今日は久々に暑い一日でしたね~。 ウォーキングに出たらひどい目に遭いましたわ(汗)。 で。。。夕方に面白くないけど目を通さなきゃいけない 資料を読んでいたら。。。いつの間にか落ちていました(笑)。 そのまま1時間ほど寝てしまったようで。。。 よってすべてが1時間遅れでございます(苦笑)。 アップもこの時間に~。 まま、ソレはおいておいてですね、 今夜のOst・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。