〈土曜日のおやつ〉なかしましほさんのビスケット、ふたたび。 レシピあり

〈土曜日のおやつ〉なかしましほさんのビスケット、ふたたび。
  1. 14
    おいしそう!

土曜日は「さくらキッチンおやつの日」です。スイーツ作り初心者のわたくしが、週1ペースでなんかつくったおやつ系のものをなにかしら失敗していようが、かまわずUPするという日でございます。じぶんでも意外とつづいているこの「土曜日のおやつ」だけど、毎週作ってるわりに、ちっとも上達しないんだよねー。なんだかねー。センスの問題?今週つくったのは、これ。先週にひきつづき、ほぼ日刊イトイ新聞のなかしましほさんの......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。