Feb.11. Tuesday ୨୧雑炊。一昨日の愛犬ちゃんのお出かけ

Feb.11. Tuesday ୨୧雑炊。一昨日の愛犬ちゃんのお出かけ
  1. 2
    おいしそう!

お疲れ様デス (m*´∀︎`)mペコリン♥︎︎∗︎*゚ 昨夜は、頭ガンガンしながら 冷えピタ貼って1日中寝てました。 かなり久々にちょっと血圧も上がったぽかったです。 これが、毎日ぐっすり寝れたら 助かるのになぁ。 咳もヤバかったので、マスクしながら 寝ました。 こひめちゃん 良い子に してるみたいで一安心 今日は、お迎えかな? こんな日は 雑炊に限る   ୨୧Today's Breakfa......

shimaさん

shimaさん

独身バツイチ42歳女性。適当なB型。毎日の朝ごはんは、ほぼ作り置きと冷凍保存で大好きな器に並べてるだけw。器は、ニトリ、ダイソー、Francfrancが好き。たまに、昼食・夕食・おつまみも。ハンドメイドも大好き。