◆べじこ足ツボに行く①【体験マンガ】

◆べじこ足ツボに行く①【体験マンガ】
  1. おいしそう!

べじこです。 GWの終わりに「足ツボサロン」に行ってきました。 べじこ的GWのメインイベント!! 4コママンガでどうぞ♪ 痛たかった〜!! そして、先生の言葉… 聞きたくな〜い!笑 足ツボ体験マンガ、続きます!! マンガがちょっとバージョンアップしました〜! 蒲郡の深海魚マンガレポート書きました! いろんな野菜が出てくる「べじこのうた」完成しました! 第4弾LINEスタンプ「べじこと野菜編」リリ......

べじこさん

べじこさん

ソルトコーディネーター&Jr.野菜ソムリエべじこです。旬の簡単お野菜料理とべじこのラクガキマンガを書いてます。シンプルでカラダが喜ぶ料理を作ります。 野菜の美味しさや料理の楽しさを伝えること、食を通じてみんなで楽しく集うことが大好きです。野菜イベントも随時企画&参加者募集中です♪