私も参加させて頂きます。「個性の強い子育て中のママさんの心を軽くするお茶会」

私も参加させて頂きます。「個性の強い子育て中のママさんの心を軽くするお茶会」
  1. おいしそう!

只今、不定期にてラジオを配信中 かいくんから★学んだこと。日々、感じること、 | stand.fm 初めまして。あやといいます。 自閉症スペクトラム(知的障害)と診断された。 小学校1年生のかいくんの子育てを通して、 学んだこと。日々、感じていることをお届けします。 かいくんが発達障害と疑われたのは、 一歳半の検診の時でした。 その時はこの先々のことを考えたら不安になり、 その頃に… stand......

kaimamaさん

kaimamaさん

関東から移住して関西に主人と1歳の長男と3人暮らし。子育てのこと、大好きなカフェやマルシェのことお料理やスイーツのこと。つづります。 大好きなお茶などのことも書きます。