置いてけぼりの子猫ちゃん逆転!母猫出戻りました

置いてけぼりの子猫ちゃん逆転!母猫出戻りました
  1. 3
    おいしそう!

昨夜、あれから子猫ちゃんを覗きに行くと母猫は外出中。 何やらみゃ〜みゃ〜2部合唱が聞こえてくるではありませんか。 しばらく様子を見ていると段ボールの中に入ろうとする子猫ちゃんが…。 結局、餌を貰えて、外敵がいないここが良くなったのか母猫が子猫を連れて戻って来たようなんです。 今日も1日、ほとんど子猫と一緒に箱に入っていました。   とりあえず連れて行った2匹のうち1匹は無事だった訳です。 もう1匹......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。