ohanaの生クリーム食パンと消防車が描かれた消火栓の蓋@道の駅はなぞの

ohanaの生クリーム食パンと消防車が描かれた消火栓の蓋@道の駅はなぞの
  1. おいしそう!

「道の駅はなぞの」にはふっかちゃんミュージアムがあります。 ふっかちゃんグッズの販売が主ですが、ふっかちゃんのムービーコーナーやキッズスペース、取れるまで出来るクレーンゲーム(500円)などふっかちゃんオンザワールドです。 この日はふっかちゃんが登場! 記念撮影などのサービスがありました。     道の駅はなぞのとJA直売所の間にある車道に設置されていた消火栓のマンホール蓋。 ひぇ~こんなかわいい......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。