ホットケーキミックスを使ったお菓子作り レシピあり

ホットケーキミックスを使ったお菓子作り
  1. おいしそう!

     ホットケーキミックスを使ってお菓子を実は作ったことがなかったのです。 ベーキングパウダーに含まれるアルミニウムが子供にはよくない。 などなどいろいろ添加物が気になって、市販のものでなくても自分で作れるよねと言うスタンスでした。  でもコロナの自粛期間中ホットケーキミックスが品切れ!とありました。 そうですよね!混ぜれば作れて楽しければ、子供たちだって嬉しい。 固い頭にサヨナラしなければ......

おばま由紀さん

おばま由紀さん

「手料理」という言葉の中に、私はやさしさを感じます。 レストランでは出せない味、決して飾らないけど美味しい、そんな料理を作りたいと思っています。 皆様がご家庭で、お友達と和やかに会食するとき、 また家族でゆっくりとテーブルを囲むときのお手伝いが出来たら、と思います。 そして何よりも、料理を通じて皆様と素敵な時間を共にできれば、 私にとって最高の歓びなのです。