ママイキ4回目、受けてきました~。

ママイキ4回目、受けてきました~。
  1. おいしそう!

今日は、ママイキ4回目。区別でした。 昨日は38度の熱と、寒気、身体の節々が痛み明日は無理か・・・と一瞬思いましたが、足湯、湯たんぽ、アロマ、梅醤番茶、ぬかぶくろ・・・と、お手当パレードで気合いで熱を下げました さて。 今回、ママイキ受講は3回目。 いろいろ思うところあり、再受講を決めました。 思ったより、出来てるじゃない、私!! ・・・と、思えるようになったことが、今回の成長 自分に〇をつけて......

かぽりさん

かぽりさん

小さな娘を育てつつ、ママの小さなパン工房「和香」を立ち上げ、賃貸マンションの小さなキッチン&10年選手の電気オーブンでパンを焼き、販売したりしてます。 パン教室も開催予定!ですが、自分も色んな教室に通う生徒です♪ もっとパンを上手に焼けるようになりたいわ~♪♪