めちゃラク推進委員会からのお願い

めちゃラク推進委員会からのお願い
  1. おいしそう!

こんにちは 河本です もうすっかり温かくなってきましたね 暑いって思うときもあるくらい( ̄_ ̄ i) さて、なかなか私たちもブログがUPできない日が続いてましたが ちゃんと活動はしてましたよ。 今、委員会では何か皆様にお役に立てるものは作れないかと 集まっては話し合いをしてます。 (まだ、詳細は話せませんが・・・) そこで皆さんにお願いです。 より一層よいものを作るためにもアンケートに答えて......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!