たけのこはお好き?

たけのこはお好き?
  1. おいしそう!

みなさん、こんにちは! すがすがしい朝ですね!   昨日は 甘糀レッスンでした   甘糀ってなあに?   甘糀って糀と水だけでつくる ニッポンを代表する 発酵飲む美容液だよ。     安い、簡単、美味しい、健康、キレイ   の5拍子も揃ってる 腸オススメスーパーフード。     レッスンに 参加してくれた方から こんなお声があったの   「実家からたけのこいる? って聞かれたけど。   大変だか......

ちえぞうさん

ちえぞうさん

おいしいものが好き!そのためには自分で作る!日々、パン・お菓子・料理のことばかり考えています^^お酒も大好き!小学生の娘ふたりとダーリンの4人くらし。ときどきおうちでパンのレッスンや料理のレッスンを開催しています!目指すは栗原はるみさんのようなステキな料理家になること!パリに留学にもいきたい!