これは!!即シェア!!

これは!!即シェア!!
  1. おいしそう!

レーズン大好き   パン教室むかし やってたものですから   いろんなメーカーの レーズンを 試してきました     海外のものが多いですが オイル につけてあるものが 大半でしたので   湯通しして、つかってました が これは   ノンオイル!!   湯通しすると わかるけど、あぶらって 何をつかってるかわかんないし ギトギトなんですよ、たいてい・・・     しかも、 無漂白   そして 美......

ちえぞうさん

ちえぞうさん

おいしいものが好き!そのためには自分で作る!日々、パン・お菓子・料理のことばかり考えています^^お酒も大好き!小学生の娘ふたりとダーリンの4人くらし。ときどきおうちでパンのレッスンや料理のレッスンを開催しています!目指すは栗原はるみさんのようなステキな料理家になること!パリに留学にもいきたい!