速報♡ 新しくなった横浜北仲マルシェに行ってきました!会場の様子と購入品紹介。

速報♡ 新しくなった横浜北仲マルシェに行ってきました!会場の様子と購入品紹介。
  1. おいしそう!

昨日と今日の二日間開催される、横浜北仲マルシェ。 会場を横浜の新スポット「北仲ブリック&ホワイト」に移転しての初めての開催ということで久々に会う友人と行ってきました♡ ちなみに以前の会場の時は、お伺いしたことはないです😂   www.yokohama-kitanaka-marche.jp   物がなくなる前に!と思って意気揚々10時に 桜木町 で待ち合わせました。 馬車道駅 直結の会場ですが 桜木......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!